毎日のエプロン


今日も一日ありがとうございました。
今、鎌倉文学館は薔薇が見頃のようです。


ブオリスタッフも毎日愛用している
TORUTOのエプロンが、ブオリくらしの道具店に届きました。


毎日使うものだから、ストレス無く、かつオシャレなエプロンが欲しいと思っていました。

首から下げるエプロンは可愛いものが多いけど、首に負担がかかり、
毎日使う身としては実は結構気になるところ。
肩掛けは楽だけど、可愛いデザインのものが無い、、、。


TORUTOのエプロンは使う人の気持ちに寄り添ったデザイン。
肩からかけて、その紐が作業中肩からずり落ちない優れもの。
100%リネンで使う程に馴染んで味がでてきます。


ぜひエプロンを使用するみなさんに
使って頂きたい1枚です。

明日から店頭に並びますので、
ぜひご覧下さい。